グループ展

またまた今週もお休み旦那と一緒なので、あまりいいのが描けず。
結局グループ展が21日からとなっているので
それまでにいいのを作れるのは自信がないので
未発表の旧作?(今まで書き溜めたもの)
を出すことにしました。
焦って描いてもいいのが出来ん!

あとは額縁を買うだけですね。



グループ展は今月と来月の二回
一週間づつやることになりました。
場所は新宿。
今からどきどきわくわくです。
ツマラナイ日常から、少し脱出できます!



そして、毎月用事ができたため
ヒマをしてる暇が無くなり
充実してますが
神経を持たせておかないと


二月まで予定が入ってます。



あとは仕事辞めるだけかなー



移転がなければやめないんだけどね。



でもなー
尋常じゃない肩こりと早くおさらばしたいってのもあるし。笑




もしDMが欲しいという方はメールください。
まだDMは出来上がってませんが
出来上がり次第送ります。