のんちゃん誕生日

今日はのんちゃんの誕生日。
35歳!早い!
見た目はまだ二十代、日によって十九歳に見えたりする。
それが三十五歳とは!
この人、一生老けないんだろうか?
わたしばかりが年を取るのかしら・・・・
パーマかけたら
のんちゃんとは親子に間違われるし。
まー私から見ると、旦那というより、自分の子のように感じることが多々あり・・・
見た目が若いから、ってのもあるけど。。。



おおいけない
ネガティブシンキングだ。
考えない、考えない



どうだっていい!




でもおめでとう、のんちゃん!



プレゼントはもう既に渡したから
ケーキも土曜日食べたし


今日は普通の貧乏な夕飯ですいません。


てか、旦那もっと働いてくれれば貧乏じゃなくなる〜


なんて思ったりなんだり。



もっと絵が売れたらなあ。



ま、その時のめぐり合いだから、絵なんてもんは。


今週末はのんちゃんが居ない!ラッキー!(すいません)
なので、絵描き思いっきりできるぞー!


ワイン飲みながらがんがん描くもんね〜