新作。

昨夜?夕方?地震ありましたね。
うちの実家の方では震度5、母親が電車の中に居るときに
地震がおきたと言ってました。
しばらくしてから父親が迎えに行ったようですが。
なんとか無事だったようで安心です。


今日は、朝さむーい中チャリこいでスーパーへ。
お買い物をさっさと済ませ、
帰宅してワインを飲んで絵描きしとりました。
それがこの作品です。
なかなか見たことの無い新作です。
45センチとデカめです。



シーツをぼわぼわシーツに替えました。
とてもあったかい!
素足で丁度いいです。ゆたんぽなし!
これはいいや。
さむい冬も越せるぞ!



年末に向けて、お金がどんどん抜けて行きます・・・・・
来月の展示の額縁は正月にでも買おうと思います。


貧乏なりに貧乏な食生活をしていたら
少しだけ痩せてきました。
去年履いてた部屋着のズボンがゆるい。
うちは体重計が無いのでよくわかりませんが。




金曜日は職場で、ノロウィルスに感染した社員が
一週間自宅で安静と言われたのに、出社してきて
みんな大迷惑!皆マスクして防御したけど
こっちくるな、くるなとみんな大騒ぎ!
ほんと迷惑なヤツだ!!!!!!!!!!!!!!!!
三十分くらいで帰ってくれたから
まだ移らないと思うけど・・・・・・?
空気感染はしないと言ってたから大丈夫?
彼が触ったところを触ると感染するとかしないとか。


昼間はそれでばたばた
夜は地震で大騒ぎ


とんだ一日でした。


今日はワイン飲んでうとうとしながらゴロゴロしてます。



月末大忙しだ!!!!!!!!!!!!!!!!



来週までゆっくりしとこ。