大変な一週間でした。


今週はとても大変な一週間でした。


水曜日に、会社で、やり方を変えると言われ
自宅に帰って、台所で料理をしていたら
突然肺だか心臓だかぎゅっと痛くなり
鼻血が出そうになり
しばらくすると治ったのですが
あまり気になって次の日仕事を休んで病院へ行ったら
心電図が異常があり、すぐさま大学病院へ回され
心電図エコーを取り、
すると心電図はやはり異常が出てて
でもエコーは全く問題なかったので
結果問題ないということになり、ほっとしました。
仕事のストレスからくるものだと言われました。
いつも通ってる先生にきちんと話してくださいと言われた。



職場では
課長が作業だと思って、気楽にやってください!!!!!!!!!!!!
と言われたが
社員のSさんには、こんな仕事でストレスになるんだったら
辞めたほうがいいんじゃないのと言われ
実は二月いっぱいくらいで辞める予定だと言った。
職場は移転&合併があるみたいで
今よりも更に三十分も遠くなるし
合併なんてしたら
仕事量が多大に増えるし
こりゃあたまらない!!!!!!!!!!!!!!!!
てなもんで。
それ以前に
仕事内容が変わるので
ついていけるか
二月まで持つか
問題多々ありです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして展示会は来週からです。
昨日DM発送しました。
昨日は帰宅してから額装しました。
いよいよですがパーティーになにを持っていけばいいのか
迷いどころです。
ワインは持ってくのですが
あとはフランスパンでも持っていこうかと。
切っていかなきゃ!




今朝ゴミだしに行ったら、外にでっかいトトロのぬいぐるみが置いてあって
最初後ろから見て、なんだこりゃと思ったらトトロで
なんで捨てるんだろーと
うちはテディーベアが二匹とチーバくん(千葉県のご当地キャラ)と子猫のぬいぐるみがあって
テディーベアの一匹はイタリアのミラノで買った子で
とても思い出深い子で
子猫のぬいぐるみは
小学生の時に買った子が
実家に捨てられずにあったので持ってきたという具合
捨てようにもそれぞれ想い出があるので
かわいいし、
だから捨てる人の気持ちがわからないのである。



トップの絵は今日描いた絵です!
いいのが描けました。
タイトルは、、、、
「出会いと別れ」ですかね?