ご無沙汰。

しばらく離れてました。
てか、パソコン壊れてしまって、どうにもこうにもなんにもできまへんでした。
7年連れ添った、MAC G4が、ついに壊れてしまいました。。
音を聞いていると、どうやらディスプレイだけ壊れたようなんですが、
ディスプレイだけ交換しても、またいつまで持つんだろうとかいう心配を
ずっとしていくのが、とっても面倒なんで、
周りのG4仲間もみんな寿命だということもあって
新しいのを、買うことにしました!!!
WINを買いました!!初めてです、WINをいじる(自宅にて)のは。
ノブちゃんが主要になって、パソコン管理することになったから
わたしはインストールすらさせてもらえないので
メールすら、まだ設定ができてまへん。

そんなこんなで。
自分の日記が他人に読まれてるという変な感覚をまた味わうのか〜笑

昨夜は東京タワーというドラマ?を見て、泣けました。
自分が胃がんになりそう、、、、。爆
面白かった。あれは映画なんだろうか?最近はやってるらしいけど。

日曜日に雨は嫌だなあ〜。
あ〜仕事休みだけど、仕事行くの嫌だなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜