ねずみ!

うちにねずみが出た!!!!
台所で料理しようと思ったら、足にぶつかってきた物体が。
哺乳類ということが感触でわかり、
あ!?!?!?!
にゅるにゅるっと

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


あれから、大家さんから電話きて
クマネズミという種類がその辺に生息しているので、
東京都全体に居るねずみで、
あのよく渋谷のハチ公前に居るねずみ居るでしょ?あれですよ。
駆除はできませんので、区役所へ行ってください。
殺鼠剤をくれますので、、。


結局、区役所へ殺鼠剤もらいに。

バイト前にどんよりと憂鬱な気持ち、、、、。

だんななんて、ねずみなんてその辺に居るわ。
そんなんでがたがた言うな。と
ぜーんぜんわたしの気持ちなんてわかってくれないし。最悪!!

結局、外の通風孔?をダンボールで塞いだり、
穴があいてるっぽいところの前にべたべたのネズミ捕りシートを置いたり

いろいろやってみた。


今朝は寝床を交代してもらったので
朝5時に(動物は規則正しいので)暴れたのかわからないまんま
ひさびさの
熟睡で、目が覚めた。


あ〜もういやだ!!!!!!