最終日。

早い?いや長かった個展がやっと今日最終日。
病気で数時間しか居れないわたしに
お客さんはやさしく接してくれました。ありがたい。
まあ、売れたから、いーや。
(まあ今日一日もまだ残ってるけど)
とにかく、先の心配をしてしまっていたが
(大量に描きすぎたため)
しばらくしたら、また新しい作品が出てくるから心配しないで!
とお客さん(年配の)に言っていただき
ちょっとホッとしていると言う次第です。
今回、110点展示してます。
なんだかわからんけど浮かぶものは浮かぶから。
描けるときに、描こう。
そう思い、描きました。
インスタレーションみたいな展示会でしたが
とても満足しております。


お時間あるかたは、「つぎのカーブ」で検索して
見に来てくださいませ。
お待ちしております。