変な日

今日は昼まっから詐欺まがいの電話でてんてこまいになった。
そもそもうちの実家に妙なハガキが迷いこんだのが大きな原因だ。
警察に電話をして事はまるくおさまったが、もう頭が狂った。

そして17時からの面接なんてすっかりぽっかり忘れてて
国立西洋美術館マティスをノブと一緒に見に行った〜
あううう

まあ、そもそもノブのお陰で警察に電話したちゅうはなし。
なんともわたしってしっかりしてないんだなあって深く反省する。

そして一服してからスープの打ち上げに二人で出かける。
下北沢なんて1年ぶりくらいさ。

無寸草とづづはなんか雰囲気が良かった。
でも、ギャラリーってどこにあるんだ????
あそこの壁か??うーむ
そうおもいながらも作品を置いてきた。
打ち上げはなんか緊張??しながら?もなんとなく楽しく過ぎて行ったような。
食べ物もみんなで食べるとまたおいしかったり。
あ、カレーうまかった。不思議な味がした〜。

今日はどたばたしてた日でぐったり疲れたけど
無事に一日過ぎてよかった〜〜!!!!!!!!!!!ふう