とんだ日

今日はクリスマスちゅうても昨日また警察へ行った
また詐欺かなんかだと思って
もう不動産もお休みだと思ってて
へんな紙が玄関に挟まってて。。

それも大家さんが勝手に急に電話工事を契約したらしく
なぜか直前に強制的に各部屋に入るとかなんとかで。
びっくりした

大家さんの電話番号知らないのだ。。。。。。
どじなわたしです、、、。

今日はその工事が朝からががががががががーと
アパート中に響き渡り
こっちの階まで来るには時間がかかるだろうと
病院にちょろっと行ってこよう〜なんつって
行ってきたらわたしがやはり最後になってて

でもって台東テレビというローカルが見れるように。
とてもテレビどのチャンネルも写りがいいっす。

これは大家さんからのクリスマスプレゼントだったのかなあ
なんて

どじなわたしを叱ってるわたしであった〜〜〜