緊張

sanaron2005-01-08

今日は好奇心旺盛で知らない境地へ乗り込む。
そんなときは薔薇がいいではないか?と真っ赤な薔薇の服を。
ここぞとばかりに派手に。
なんせ及川光博が実は好きだったりする。ガクトは嫌いだが。

横浜の青葉台という昔元○○の実家があるところだ。
思い出さないように、と思っていたが
そんなわけにはいかずにどんどん思い出すのだった。
オジヤンさんというお宅にはたくさんの作品が
飾られてあった。
バタルくんというバックアーチストの豪快な作品も
とても目を奪われる。

犬が居た。ダックスフンド。かわいい。

今日の呑み会は御馳走がたくさん出て
しかもわたしは緊張感で
日本酒呑んでも酔えない、、、。(かなり悲しい)

しかし、しかしだ。
10丨太ったわたしはいつのタイミングで痩せればいいのやら
おいしい御馳走の誘惑ばっかし〜嬉笑

あ〜今日は電車のエイリアン微妙に怖かった〜〜暴露