ぐるぐる

sanaron2005-01-29

写真は三浦さんの作品。
今日は三浦さんの個展へ行った。
その前に表参道の病院へ。

三浦さんの個展はよかった〜〜
パワーが溢れて。
気持ちが良かった〜〜〜
でっかいキャンバスをぼっこぼこになぐったかのごとく
キャンバスの下には立体が埋め込まれていたかのごとく
ほかにも干ばつみたいな作品もあった〜爆笑
らしさがどんどん出てきていいなあっと思った。

すうひゃんやらお友達やら居て
ちょいと談話してた。
みんなにデジカメで撮影したわたしの作品を見せたら
明るくなったけど深い!と言われた。
そういや病院の先生にも見せたら
明るいだけでなくまとまりがあると言われた。笑

その後は資生堂ギャラリーに行ったら講演会みたいのやってて
降りて足一歩目で即行撤退
猫道にあるギャラリー発見したり
中和に行ったり。。

今日は休日なんだ〜〜〜〜っていう開放感がたまらなくて
まだ明日もあるっていう幸せ

もっと色んなところに行こうと思ったけど
作品が作りたくなって即行帰宅する。

週5日のサラリーマン的生活はわたしは馴染めない、、、、
いつまで続くのやらわからないけど、、、、、、、、
まあ、、、、、やるだけ、、、、、、ね、、、、。
がんばりますわ、、、、、、、、。