朝から

今日は早起きした。
家の事を済ませておでかけ♪
西荻窪に家具を見に行く。
本棚がほしいなあ〜〜と。
色々見たけど一番ほしかったのがちょいと高かった。
さすがアンティークの街。。

とほほ。
それから高円寺へ向かう。
ハートトゥアートへ。居た居た〜☆
たけだ、クボりん、極楽さん、森士、理非踏、太田さん
ぶりを、ノブ、わたし。。スープ半分勢揃い〜爆笑

寒かった。木の実?がぼこぼこ落ちてきて頭についた

なんだか立体作ってておもろかった〜☆

帰りは家具のストレス?か、二人で買い物しまくる。

そして猫の額へ。
なんと地震で立体が破損してた。わお。。
修復に家に持って帰ることに。
でもって猫ちゃん、子供に大人気と知る。
超うれしい〜♪新作も作るぞ!

今日は楽しかったな〜!
明日は絵を描くぞおおおお。