昨日は仕事の帰りに喉が痛くて病院へ。
鎮痛剤とか解熱剤とかもらって帰る。

とても今まで見たこともない医者だった
白衣も着て無いし、髪の毛もちょっとセミロングの
話し方が、アナタダメネ的変な外人風日本語
そしてなんとなくベートーベンを思い出させるような。。。
うむ。
面白いけど質問に答えないでいるとどんどん怒りだす始末。苦笑。

まあまあ。
最後に、ゆっくり休息するように〜と言われた。

今日は出勤する。あー喉痛い。

比較的暇だったので助かった。
明日はいつもの定休日でお休み。
あ〜これでゆっくり休息できるっ!

やれやれだ。

最近はとっても懐かしい銀色夏生なんて電車の帰り道で
読んでいる。朝から活字だけを読むなんて面倒だなあと
思っていてふいに写真付きのこの人の作品を思い出し
ブックオフに買いに行った〜

そういや今日は朝からキャリアウーマンみたいな人が
目の前に立っていやだった〜〜〜
朝から、ぱりっぱりの、わたし仕事これからやりますわ、みたいな
空気、、、。苦しい。そんな空気は職場に行ってから出してくれ。

そんなこんなでわたくしは、、お休みしますだに。