全然違う

今日は連休明けで、かなりの休みぼけで困った困った
何を言われてもわけわかってないし、忘れてるし〜
一緒に同じ分野の仕事してる人も、今日はやばい!と言ってた〜爆笑

雨で寒い、、、、。

色々やってたあの時期は、もう一昨年になるんか〜
個展とかやってた時期を思い出してた

写真を撮って、それに詩をつけて
印刷してポスターにしたり、
写真だけ取込んで大きく印刷してファイルしたり
そういやしてたなあ。

今スケッチブックに描いてる作品を12枚溜めて
一年間のカレンダーにしてみようかなあ〜

想像してたら、わくわくしてきたっ




歯医者行った〜
会社の人の紹介で。
これが、、、うまい!!全然違うじゃないか〜〜!
やっぱ、前の歯医者はヤブだということが判明した。
金も前はちょいと高かったし、、、。

あ〜よかった!


そんなこんなで今日も一日が早くも終わってしまった。