夢を見た

なんだか、だだっぴろい玄関があって
黒いとびらであらあらしい木の感じがそのままの黒いとびらが
玄関からはいると、5枚くらい並んでいて
鏡もあったりして、
そしてノブと一緒に誰かを待ってる。
そこに誰かがたくさんやってきて、なんか遊んで帰るんだけど、
帰った後で、うちの親に、スリッパを置き忘れたと話してて
真っ白のスリッパかグレーのスリッパをずらっと何十個も置いたほうがよかったのではないかとか言ってたり。

そして、そこはどっかの田舎らしくて、
田舎で出逢った男の人がビデオクリップかなんかで出てきて
「ノブもこんな人見習ったほうがいいよ」とわたしが言ってて
そしたらそれが終了して
わたしはしらないうちにCDを舐めてた
甘い味
誰かが売り出そうとしているらしかった
新人デビューしようとしている人が居て
その人のCDを舐めていた

夢、終わり。

今日もバイト。
ロシナンテ

なんだか暑い。

あ〜今日は混むのかなあ。イヤだなあ。
でも雷鳴るからいなくなるかっ???笑