生姜紅茶

最近ダイエットのために、生姜紅茶を飲んでる。
身体をあったかくてかあつくしてくれて、発汗作用があるので
そのままお風呂へゴー。
すると痩せるときいたので、やってます。

今は風邪ひいてるので、そっちにも効きそうなので、飲んでます。

でも
今日はなんかキモチワルイ。
なんでだろか。。

うー

あしたはひさびさに早番だ。
嬉しいような嬉しく無いような。。


そーそーお昼がいやなんよ。
うーん
わたしの休憩時に限って、試着が入るから
休憩できないし。。。とほほ

それから
チョコダイエットも並行してやってます。
これも効果があるのか?

昨日両親に会ったら、痩せたと言われたから大丈夫だろう。
なーんて。