制作

今朝は早起きしたんだけど、ご飯食べて薬飲んだら
あっと言う間に寝てしまった。。

それから、飛び起きて、コンビニへ。
カラーコピーを大量にしてくる。
絵本展に使用。
うまく刷れてないところを補ったり、試作作ったり。

それから、本腰入れて制作。
こっちは個展用。
いいのが完成!きのうから調子が上がってきた!
足りないものは、キャンバスやら水張りされたパネル。
ついついパネルに直接描いてしまう。
しかも、今日もパネルに。。
パネルにアクリルだから、いいのです。
濡れた雑巾で拭こうがなんだろーが管理は簡単でいいし。
そりゃあ、額縁に入れるのは高価に見えるけど。。。
売れ残ったら邪魔なんだわ。額縁って。(自分の諸事情のみで決定)

色んな変化。
背筋を伸ばす。
それだけで、世界が変わって見えるのがすごい。
猫背、猫舌、猫手のわたしが猫じゃなくなる瞬間。

床にカラーコピーが散乱している。
とっとと内職済ますか。