房総へ

sanaron2006-08-14

帰省と言っても旦那の実家へ。
お盆でお墓まいりに行ってきた。
房総で、海があんなに目の前にあるのにも関わらず
海には今回入らず。残念。

にゃんだパークというところに行った。
100匹の猫が居て。
色んな猫を触り捲ってた。
お腹見せてごろんごろんとする子も居たり。
普段猫を触りたい病の2人は
触り捲ってた。笑


実家では
ノブさんの弟の子供が2人居て
ものすごく賑やかだった。
小さい子が居るってなんだか暗くなってる暇はないね。
悩んでいる暇はないね。
前向きに生きる。生きれるんだね。
そんな気がした。

夜は猫の絵を描いてあげた。
あと、顔とかも描いてあげた。
とってもよろこんでくれてよかった。

わたしは仏壇のある部屋が怖くて眠れない。
なので、1人でノブ部屋で寝かせてもらう。
とってもよく眠れた。
昔、ノブの知り合いが泊まって
やっぱり仏壇のある部屋には、イルって言ってた。怖
はははは