今日も

夜バイトである。。。。
月曜は品物を棚卸しのように数えなければならないから面倒である。
水曜は荷物がどかんときて、梱包をあけて品だし作業に明け暮れる。
金曜とか土曜もたまに荷物がくる。
人も来るけど、荷物も来る。

そんな一週間を過ごしてる。

結婚式まで、あと二週間ちょっと。。。。緊張する。

この間かつらを被って思ったのが

わたしって結構垂れ目なんだなーと。
つり目ではないと思ったが
垂れ目でもないと思ったが
垂れ目だったとは!

カツラがきりりっとしてる分、少しぽにゃっとしてる目が気になる。。笑

ああ、写真。
なぜに写真。。。

記録に残すって、いやだな。
残るっていやだな。

いつも本番はだめだめっこだからなー

緊張しなくても、どうせ家族だけだし。


そうだ。

自分は写真に緊張してるだけなんだ。

はははは

紙一枚に対する緊張か。

あんまり聞いたことねーや。

ははははは

でも、生涯残るんだぜよ。。

重い一枚か。


ああ、ドレスのほうがよかっただろうか。

今更。。