お仕事探し。三週目。

今日はタウンワークもらってきて、夕方はお仕事探してた。
あまりにも条件がヒットするとこがあって
わけわかんなくなって止めた。爆笑

公園に来てたJCOMのバイクに乗ってきてる若者と喧嘩しそうに。
こっちみて「気持ちわりぃ!」と言われた気がしたので。

気のせいだと思うようにしていたんだけど、
誰かがこっち見たような気がしたからぱっと見たら、目が合った。

(やっぱりわたしのことだ)

いつもなら「うるせーなー!!」と怒鳴るはずが
今日は小さくなってる自分が居た。

強気がなくなってきている・・・。やばい。


家に居てもくつろげない。

早く働きたい。

もうなんでもいいや状態になってきている。

99円ショップなんていいかな〜と検討中。

簡単に働きたいのだ。

脳みそが働いてくれないので。笑



表参道の病院に電話した。

薬を一日分減らしてもOKをもらった。よかった!