明日に変更。

今朝早起きして、病院に電話をした。
案の定、今日はオペで休診と言われた。明日はやってるそうだ。

そしたら、のんちゃんのおでこが熱い。。。
熱をはかったら、すぐあっという間に37度9分とかなんとか。。。
今日はこっちにかかりきり、、、。
病院に歩いて連れていって、注射を打ってもらった。

帰ってから、薬を飲ませて、寝かせた。

起きたらあっという間に熱が下がってて、36度5分まで。

あ〜よかったあ。

こっちが具合悪くなりそうなのに。笑

箱根の宿も台風やら、のんちゃんの熱やらでもうキャンセル!

なんか疲れてきた。

明日も早起きして行かなくては!

MRIだかなんだかなんでも来いや〜!!!!

負けないぞ!