検査。

今日は午後から検査で病院へ。
MRIという検査。
ベッドに横たわって、ヘッドフォンを付けられ、
ドーム型の機械の中に頭からウィーンと入れられた。
するとヘッドフォンからはなぜかエンヤが流れ、外では
ガガガガガガガガと工事現場のような騒音がずっと聞こえた。
それが20分くらい続いて、やっと終わった。

結果は今週の土曜日にわかるとのこと。

そして金曜は面接。
それが、昨日の電話で少し印象が悪くなってしまったので気がかりである。
うーん。
旦那に合わせて生活してるのに、それを言うのってダメなことなのかなあ?
よくおばさんになると言うじゃんね。
それが理解できないんだなー

検査が終わってから、のぶちゃんと南阿佐ヶ谷に行き、レストランでランチ。
その後、靴屋さんに行き、のぶちゃんの靴購入。
30センチの靴があって、ほんとに良かった〜笑
そして、隣の本屋へ。おーすごい
美術書が充実してて、すごい面白い本屋だった!
購入してきた本で、大阪にある軍艦アパートが魅力的だ。
廃墟やら、仏像やらいろんな建築物が載ってる。
二人で、アート行脚したいね。と夢を語る。笑

夜はまた鉄道ゲームかあ。笑