疲れてしまってわんわんわわん

検査の結果です。
な、なんと、特に異常はなしでした〜!やったあ!
ただ、プロラクチンというものの数値が上がるかどうか見たいから、二週間後にまた
病院へ来てくださいと言われた。汗
それまで、婦人科にも行ってもらっていいですよと言われた。

一度家に帰ってから、ぐたっと寝て、午後から面接に向かった。

が。。。。。

なんじゃここは。。。?
想像とは全然違う環境がそこにあった。
リサイクルショップなのに、
えええ、家具とかないじゃん!
ブランドの洋服ばっかりじゃんかー!!!
しかも、ブランドのスカーフやジュエリーがそこにあった。
もどもどしながら勇気をふりしぼってそこのお兄さんに話しかけた。
すると面接場所が違うみたいで、一度外に出ることに。

外に出たら、もう一目散に逃げ出したくなった!
で、会社には電話で辞退すると伝えた。

その後世界堂へ。
買い物する。

で、いのっちがちょうど新宿御苑前に居て、世界堂で待ち合わせた。

その後、またはがきサイズの猫の絵を買ってくれた!
どうもありがとう!


今日はばたばたしてたけど、スケジュールみっしりってのも
充実してていいわ。

で、飲み物飲みすぎて下痢しちゃったわ。笑