グループ展

今月の20日から9月1日まで、グループ展をやることになりました。
場所は浅草橋。
DMが20枚しか貰えないので、送れない人も居ると思う。。
そのときはご勘弁を。汗

今月はあっという間に過ぎそうだ。
お盆もあるし。

そんなところ。
明日はいよいよ結果の日。
きんちょーする。

そういえば、表参道のいつもの病院に昨日、のぶちゃんと行った。
○理が来ないのは、薬の副作用だということがずばっとわかった。
(もっと早く言えよ!!!)
そう思った。あの、じいちゃん先生はいつも話を半分しか聞いてないことが多い。。。。。
しかし、言うことは正しいことが多いけどね。

クレヨンハウスで、荒井良二の絵本を購入。
この本はたまらない!「たいようオルガン」という本である。
創作意欲がもりもり湧く作品である。
黄色が強いけど、黒が強いページもある。
鉛筆とアクリルで描いた感じ。
切り抜いたり、こすったり、鉛筆の下書きみたいだったり。
すごい小学生みたいな絵。
とっても楽しくなる。
真似しようと思っても真似できない。
それくらい、すごい。

ひさびさに出会った、いい絵本。
大事にしようと思う。