南阿佐ヶ谷。

まったりと休日が過ぎて行きます。。。
今日は、のんちゃんと、南阿佐ヶ谷をぶらぶらしてました。
本を買うつもりが、靴なんて買ってしまいました。あーあ。
ま、必需品だからいいけどね。本よりはね。

ここんとこ、ジュース飲んだりする贅沢はできるけど、
他の事に使うお金がないのであります。

「ど・貧乏」
まさに、これです。はい。

お金は使うとすぐ無くなる。だから嫌いだ。
使わないとどんどん貯まる。これは妙に嬉しい。

当たり前のことなんだけど、言葉に出して言ってみる。


今日はお給料が入ったので、外食した。(←矛盾してるが)

こってりした鶏肉のトマトソース煮込みとコロッケがセットになってて
お腹を満たしてくれたのはいいが、
食べたあとは、ものすごく、体が重くなってしまった。爆笑
会社の弁当もこんな感じだし。
だからかなー、太ったの。最近。
ベルトがひとつ穴が隣の穴に(ゆるいほう)チェンジしてしまった。
あーあ

旦那には、食ってるのに、太るとかごちゃごちゃ言うな!と怒られた。泣


おいしいもん食べた結果がこの見た目だ。

ありがたいことなのかもね。


感謝するべきかも。


海のもの、山のもの、動植物に。