根津。

ひさびさに根津に行った。今日から冬休みとあってか
寝ぼけてて、電車の中でも寝てばかりいた。

いつも注射をしてもらって帰る。
そこで先生に質問する。
「お酒を飲んでも大丈夫でしょうか?」
ふつうの注射なら、駄目だろうけど
○理をこさせる注射なので、大丈夫だと言われた。
以前、注射をした後で酒を飲んでしまい、大慌てをしたのが馬鹿みたいだ。笑
今日は、そんなこんなで、呑み会に行こうかと思ったのだが・・・・。
あいにく、場所と時間を聞くのを忘れてしまった。
(こんなことなら聞いておけばよかった!)
とりあえず、帰りに会社のお店に寄って、フライパン二つで4000円のを2000円で購入。
いつもお世話になってる人達は駐車場の方に居たようで、会えず。

帰宅後、翌日がゴミの日だと思って、大掃除を始めた。
かれこれやること2時間。
綺麗になった。
今までのが嘘のよう。
と言っても、明日もまたやらにゃあかん。
天気よくなってくれたらいいな!
寒空ではやる気も起きん。