面倒くさい。

今日はのんちゃんとお出かけ。
表参道へ。いつものパターン。
ところが、申請をする日だったため、大分のんちゃんをお待たせしてしまった。
しかも、申請する手続き?がごたごたしてて
すっかり疲れてしまった。泣
病院も薬屋もなんだかしまいには意地になってて
保健センターに電話すりゃあ済む話だったのにな。
でも結局帰りに保健センターに行ったら、担当の人が出張とかで居なかった。
結局駄目駄目の日だったってことだ。

あー疲れた。
今日は18度と気温があったかくて
ジュースをがぶのみした。
表参道はオシャレな格好の人達が歩いてて
私たちは違う意味で浮いてた。爆笑

今度から薬屋が大通りになるとのことで、
あんまりみすぼらしい格好は出来なくなるのだ。笑

帰宅後アイス食べた。
イチゴアイス。旨かった〜