軽く花見。

朝からあったかい。今日は19度あるとのこと。
お昼を公園で食べたかったんだけど
のんちゃんが、外でご飯食べるのは嫌だというので
仕方なく、食べてから出かけることに。

和田堀公園は桜が満開?に近かった。
そして、ゆっくりチャリンコを止めて猫の前に。
撫でようとしたら、すっごい勢いで逃げた。
少しぶちの薄い三毛猫。かわいかった。
そのうち、黒と白のぶちと、茶トラがやってきた。
ご飯の時間。餌をくれる人現る。
カラスがたくさん居るので、その餌をやる人は
棒を持って、カラスを追っ払ってた。

そのあとは桜並木をチャリンコで通った。
とっても綺麗だった。毎年の事ながら。
週末は花見日和だろう。
今日見たから、週末は行かないけど。
てか、のんちゃん休みじゃないし。泣

そして、明日は誕生日。
嬉しいような嬉しくないような年齢を重ねて。