買い物。

今朝は台風?で雨風がすごかった。
丁度通勤する頃には雨は止んでたけど。


事務所はいつも常夏のように暑い!
省エネだかで、クーラー付けないから、暑くてたまらん。
かなり薄着しないと、汗だくである。
しかも同じデータの作業を延々と繰り返した今日は
めちゃくちゃ疲れた。
でも、買い物は別。



仕事が終わってから、世界堂へ直行。
シリウス紙を20枚、コットン紙を30枚。
どっちもA4サイズ。キャンバスなんかも購入。
楽しいひと時。選ぶのが楽しい。
ここんとこ、お店で自分のものを何か買うっていう行為をしてなかったので
すごく気持ちがよかった。
紙が揃ってればこっちのものさ。
いつでも好きなときに好きに描ける!
わ〜い♪