ふらりと。

ふらりふらりとあっちへ行き、こっちへ行き。
気がおもむくままに旅をする。
ある時はそこで友達になった人の家に居候し、
ある時は自宅へふらっと戻り
またある時は旅に出る。


そんな暮らしを20代前半でしてました。わたし。



今は、なんだか家庭臭くなってしまったけど・・・



あの頃は楽しかったなあ。



今は不完全燃焼。


夏で暑いし。


暑い、暑い。




職場ではなぜか葡萄が送られてきたとかで
みんなで食べた。



めんどくさい・・・。


ひとつぶひとつぶを取って食べる面倒くささ。


最後には皮が残る・・・・。




手だけが日焼けをした。
傘の効果はあるのだろうか?




房総に行ったらもっと日焼けするのでは・・・・・。


わたしは白いのだけが取り得です。はい。

今は地黒の人みたいに焼けちゃってます。



夏だから仕方ないか・・・。



夏かあ。


イカを食べた。


果物嫌いなのにね。



イカは好き。



今度スイカを描いてみよう。