慣れない。

毎月一度、同じ仕事をやるんだけど、
もう一年経った今でも、慣れないなあ。
12回やったけど、未だに心臓がばくばくする作業がある。
心拍数上がりっぱなしで作業するもんだから
超疲れるのである。
(どうにか、なんないかねー、この仕事)
嫌な仕事を新人さんにふりたいんだけど
上が許してくれなさそうだ。
昨日も嫌いな仕事を遠まわしにやらなくて済む?ように
話したが、駄目だった。(←簡単に言いくるめられた)
あーあ、事務向いてないなー
そうだ、忘れかけていた、職探し。
いつから再開しようかな?
28日の会議?の後にしようかなー
仕事が増えるようなら辞めるとか。



自販機で、クリームシチューが売られてた。
もうすっかり冬じゃねえか?
秋通り越して。
思わず買ってしまったじゃないか。
うーん、うまい!
でも、よく考えると、インスタントで買ったほうが
お得だったじゃんか・・・・。(←主婦目線)


明日は休みだ。
ゆっくりするべし。