寒い!

なんじゃこの寒さは〜〜!
寒いよおおおお!
朝は頑張ってチャリこいで行った。
そんで、帰りは外科に行ってリハビリを。
診察したら、1月も二週間くらい、リハやっていいと言われた。
万年肩こりなので、非常にありがたい。
まーちょっとした、エステみたいなもん?笑
金は自分のために使わなきゃ。
生活費でかなりの貢献しているわたくしめにとっては。


しかし、寒い・・・・・・。
晦日の前に一日仕事が入ってるのだが、
その日と大晦日は晴れてほしいな。
雪は嫌じゃ〜〜〜!滑るし、寒いし。




あんま書くことねーな。
今年こそは、大掃除だ!
今日はこれから押入れ掃除だ。
ご飯は手抜き・・・。掃除が大事。笑