師走。

sanaron2008-12-29

今頃いつも実家では大掃除をしていたことを思い出した。
ふつうの会社は休みに入るのに、
うちの会社はまだ休みではござーせん。
明日も仕事です。
明日は忙しい・・・。
むずいエクセル講座?が待っている。
今日は体力温存させるため、
絵を描きました。
パワー発散。

明後日からは実家へ帰省しますだ。
親と会うのは二年ぶり。
いつも旦那の親にばかり会ってて
うちには帰ることがなかったのでね。

そういえば、頭痛かった。今朝。
さっき、セデスを飲んだ。
絵も描いたことだし、ちょっと休むか。


人って不思議。
離れていく人がいたり、近づいてくる人がいたり。
わたしは離れていく人は追わない。
でも、たまに追いたくなる人はしつこく追う。笑
でも、向こうが望まないなら、止めとく。
その離れていく人を追わないと
新しく近づいてくる人がいて
そっちの関係が深くなる。
来るもの拒まず、去るもの追わず。
当たり前だと思うけど。



今まで出会ってる人の中で、
個展の会場のみで話しておしまい。という非常に浅い
人間関係を築いてるのが多い。
なるべく、一人一人深くなりたい。
もっともっと行動したい。
行動力を付けたい。
来年は、もっと枠の外へ出よう。
人間に慣れよう。
篭ることはいつだって出来るんだから。
もっとかっこいい大人になろう。
今のままじゃ、引きこもり画家だ。
もっと色んなものを吸収したい。
それには、頑張って、もっと働かなければならない。
今の仕事が嫌なら、かけもちをすればいい。
そうそう。
アクションアクション!!!!!!!!!!!!!!!!
時間だけが過ぎていくから。