大好評。

sanaron2009-01-22

昔、靴下屋さんに勤めてたときに描いた絵が
今日会社で見せたら、大好評だった!
新人さんは、以前、広告代理店に勤めてたとかで
色んな絵描きを扱ってたとかで、
趣味にしとくには勿体無い!!!!と言われた。
でも、わたしは営業とかしなさそうとも言われた。



なにが原因で今こうやってくすぶっているかというと、
わたしは注文されて描くことができないのだ。
描きたいように描くので、
自由にさせてくれないと、仕事としては向かないのである。
なので、今こうやって事務やってる。



うちの上司も、うちの会社でエクセルで、○品荒利なんて、やらせてる
場合じゃないんじゃないの!?とべた褒めされた。



昔の作品が好評で、今の作品はちょっと下手になったのかも。
前に無寸草に見にきてくれた人が
以前の作品とは知らずに、うまくなったんじゃないの?というから
これはあの時より以前のものですよ。と言ったら、
えええ!といわれ、すかさず、わたしがつっこみで
前より下手になったってことですか?
と・・・・・。
やばい。蝶々は最近描いてないからなー
玉ねぎ描いてる場合ちゃうねん。
やっぱ、蝶々は無敵か!?!?
また、シリーズもの描こうかな〜
絵具も増やさないと!