精神力の限界。

昨日は研修で、めっさ覚えることがあって、
しかも緊張してるもんだから、目が真っ赤になってしまった。
いや〜しんどい。
昼間はあんまり混まないらしく、
研修するには絶好な時間だったのだけど
夜になると、すっげえ混むらしいから、
いや〜困ったなあ。という感じ。
レジは3台あって、一人一台と言った具合。
来月いっぱいで辞める人が居るらしいので、
人数的には、三人くらいになってしまう。
いっぱいいっぱいになりそう・・・・・。
いいことに、怖い病にはならなかった。
てか、なる暇がなかったというか・・・・。



従業員は優しそうな人がいっぱい居た。
でも、昨日は半分くらいしか、会ってない。
なんせ21人もバイトが居るようで・・・。
学生とか、ほとんどシフト入ってない人とかも居るし、
ゆるく働くんだったら、いいバイトかもしれない。
でも家は生活に余裕がないので、
逆にもっと入らなければと言った具合。
あ〜なんで貧乏なんだ。(てか働けよ)




こんな生活を送ってるので、
しばらく絵は描けません。
今日も復習しなければ、レジ早く覚えませんので・・・。
レジは前のバイトよりも簡単な操作だった。
ただ、ポイント2倍の日と3倍の日に出なければならないので
(月木金)ちょっとシフト的に店にとっては
ばっちりのシフトの新人だときっと採用されたんでは・・・・。
木金お休みにすりゃよかったなあ・・・・。
やはり事前の下見は重要ですなあ。
(仕事超逃げ腰)




世間はゴールデン。
いいなあ。