予想外。

昨日の夜バイトは、全然混まなくて、
しかも品物の前出しばかりしていたので、
時間もあっという間に過ぎて行った。
バイト研修合わせて二日目。
初日と言ったらよかっただろうか?
どうやら、22時15分には全て終わるらしい。
21時半からは片付けが始まるらしい。
体力使うけど、レジよりはいいかも。
どんなに忙しくても21時半から片付けるらしい。
そして22時に終わって、あとは事務所内のゴミをまとめたりなんだり。


ポイント2倍3倍デー以外は超空いてるらしい。
これは予想外だった。
しかも、ばっちり3倍デーにシフト入ってるわたしは
今日はお休み希望を言おうかと思った。
3倍デー3倍デー土曜日というシフトはきつすぎる。
知らなかったからね。あー失敗。
みんな器用に、3倍デーとか避けてシフト入ってるのに!!!!!!!!!
あ〜どうしようかなあ。
店長怒るかなあ、シフト決まったばかりだから。
うーん。まず相談だね。相談。



社会現象?ですが、
薬屋さんのマスクが全くなくなりました。
豚インフルエンザのせいでしょうか?
入荷は未定なんだそうです。