よかったよかった!

sanaron2009-05-24

昨日はひさびさにひろなかさんに会えてよかった!
作品達もひろなかパワーがあってよかった。
顔シリーズが気になった。
テーブルやバッグもペイントされてかわいかった。
ここんとこ、大学教授になってから
新幹線通勤をしているとかで、(一時間半)!
すげーと思った。でも立ってる人も居るとか。(自由席で)
ただでなくても細いのに、さらに細くなったような感じでした。
でも、絵で生きてるって感じで、やっぱり羨ましいと感じた。
いろんな人が個展のパーティーに参加してた。
個展会場はみるみる人で埋まっていく。
ちょっと、
混雑してきて、具合が悪くなりそうに。
そこで、P社の編集の方が話しかけてきた。
絵を描いているんですか?と。
なぜわかったのかわかりませんが。
はい。と。
ひろなかさんに見せたいと思って持ってきたファイルを見せた。
すると、好評だった!!!!!
装丁とかに使ったらいいかも。とか。
お家が近いこともあって、もしかしたら、うちに?お伺いするかも?
といわれ、少々有頂天に。
(でも、こんなうちの状態人を招ける状態じゃないなー汗)
まず、家の片付けから入ろうか。
要らないものは極力捨てよう。
まったくの落書きは捨てよう。
そう、本とかも読んでいないものは捨てよう。

もし、その方がお家に来なかったとしても、そのときはそのときで。



作品は過去の作品達が山盛りあるので、
新作はぼちぼちっと描いていけばいいかな?
昨日も帰宅してから制作しました。
変な絵ができあがりました。
ひろなかパワーとわたしのオリジナルミックス
これで、キャンバスを使い果たしました。
また買いに行かねば!



一緒に行ってくれた、Aちゃんありがとう。
帰りのお茶も楽しかったよ。


さて、今日ははがきサイズに絵を描こうかな〜