わりと元気。

昨日は叔母がくも膜下で手術したと聞いてびっくりした。
地元なので、遠くて行けなかったけど・・・。
父方の兄のお嫁さん。
小さい頃から随分かわいがってもらっていた。
ってか、手術したら元気に治ったらしいけど。
あ〜よかった。
とにかくびっくりしたから。




バイトは雨のせいかいつもの3倍デーよりもわりと空いていた。
カンニングペーパーを見ながら接客したので、
お客さんにむっとされたが、気にしない、気にしない。
これで、一度慣れてしまってから、頭で計算しよう。
計算できるのは、頭でしよう。と
自分の中でルールを決めようと。
頭悪いと思われてもいいさ。
どうせ頭悪いし。笑
ふん。



おとといは、のんちゃんと48個の餃子を手作りで作ったので疲れた。
お弁当に持っていくとかで、奴は張り切っていた。
が、保存方法に問題があったため、
13個以上駄目にしてしまったらしい。
出来立てはかなりうまかった!のにね。
作ってる途中、なんで、あんたはそんなにうまく出来るの?
と言われ、昔作ってたから。と答えた。
そういえば、のんちゃんと結婚してから、
こういった込み入った料理作ってない。笑
う〜む。台所が狭くて、作る気になれんよ。
キッチンにテーブルすら無いし。



そっか、今度ちいさくてもいいから
テーブルを買ってこよう。
あと、仕切るケースも(絵を保管しておくケース)


あ、そういえばお金なかったんだっけ。忘れてた。爆笑