休日の過ごし方とは。

sanaron2010-04-10

今日は朝ゆっくり起きて、そして、ユーチューブを見て
それから午後からは図書館に出かけ、
後に家に戻り、絵を描き始めるが
紙が足りないことに気づき、
またチャリで紙を買いに行く。
で、帰ってきてからはまた制作する。
はい、疲れました。ぜーぜー


最近、じゃがいもを買い置きするのを辞めようと思いました。
つい昨日すっごい芽が出てて、全滅してしまいましたので。
勿体無かったなー
隣の家の人が外にカゴみたいなのに玉葱やらじゃがいもやら
干してるんだけど、あんなのどこで売ってるのやら・・・・。
隣の人とはもうここんち5年も住んでるけど
一度も口を聞いたことがないもんでね。
どこに売ってるのかすらわからん。




昨日はまた猫がベランダに遊びにきた。
今度は洗濯機に登って、固まってたので
窓をコツコツ叩いたら、逃げました。
少し白い毛のところが茶色くなって汚かったなー
どっかで遊んで泥でもついたのだろか。




チャリでうろうろしてたけど、桜が散ってきて綺麗でした。
春だなー嬉しいなー