記録。

今日もまた日記を綴ります。
旦那ののんちゃんは今日は珍しくお休みでございます。
でも生憎外は雨が降ってるし、寒いし、お出かけするかわかりません。
高円寺でも行きたかったのですがね。
三平ストアが新しくなったようなので、覗いてみたかったのですが。
平日にしときますかね。



昨日は絵を描きました。
名づけて「感情のシグナル」
少しデカイキャンバスに描きました。
もう仕事を辞めてから早三ヶ月も経ってしまいました。
二月から探して、もう二ヶ月も経ってしまいましたね。
ここいらで決めないと!と思ったのですが
駄目でした。
やはり大卒にはかなわないなー
がっくり。


土日はとりあえず、求職活動はお休みということで
ゆっくりさせてもらいまっせ。
週2日ペースで面接を受けてるので、疲れました。
わたしの未来は一体どうなるのでしょうか?
(ぶつぶつ言っております)


まーまーとりあえず考えましょう。




なにを?





適職なバイトを・・・。







声を張らないバイトを・・・・・。








はっはっは〜