怠けてた。

すっかり怠けてました。
火曜日は面接があったんだけど、ネットで調べたら
朝の5時までやってるスーパーだと出ていたので
朝の8時からの勤務だと、日曜日とか最悪だと思い、
行くのを辞めた。
日曜が時給150円アップってなんじゃそりゃと思っていたので、
これは大変だと・・・・。
小さいドラッグストアで働いてたときすら結構しんどかったのに
(体重が4キロほど落ちた)
これでスーパーは半端ないと思ってね。


ひさびさに火曜日はゆっくりさせてもらいました。




今朝はヘンな夢を見た。
榮倉奈々が出てきた。
わたしは映画のポスターを作って貼る仕事をしていて、
今回のポスターの出来を気にしている。
そして、貼るタイミングを見計らっている。
他のポスターと惹けをとらないか、とか気にしてる。
で、榮倉さんは、わたしの家に泊まってて、
(実家)どっかに夜出かけて行った。
あれ?鍵とか持ってないよね?と二階から下へ行って
みて、夢から覚めた。ほんとはもっとヘンな夢だったんだけど
思い出せない・・・・。苦笑
一枚5000円のポスターだから、自分で買ってこようかなと
財布の中を見て、やっぱり止めた。
という感じ・・・・・。
自分の部屋の中は、現実の実家とは違って、アンティークな
感じで、コートとかもかわいいコートで
どこにポスターを貼ろうか迷っていた。
というのがあらすじ。
もっと登場人物が多くでてきたのに、忘れてしまった。ははは



今日はめっさ晴れてあったかいな〜
23度だっけ?暑いか?


うだうだと毎週求職活動してるけど
もうすぐゴールデンウィークだわさ。
ほんとは同窓会も行きたかったんだけど
友達も居なかったし、実家帰る金も勿体無いし
で、欠席にしましたわ。
みんな元気なのかな〜