午後の紅茶。

ここんとこは間食はいつも午後の紅茶ストレートティーと草大福。
このパターンがマイブームなのである。


今日はブックオフに行って、
太宰治人間失格を買ってきました。
高校以来です。読むの。
すっかり内容を忘れてしまったのでね。
これを読んで、装丁コンペに出したいなーと思ってるところです。
(課題作がこれなので)


どうしても
絵本や装丁がやっぱりやりたいことらしいです。
(自分の中で)
友達も、売れないのは「詩と抽象画」と言っていたので
軽くショックを受けたのは事実でして・・・・。


もっと描き込まないと。


それから、わたしのどばばっと描く感情の絵は
大抵は大きな大きな絵で見せるんだそうです。
わたしのこの絵はいつも小さいので
でかいのだと、どうなっちゃうんだろー
確かに迫力あるかもーなんて自分で言ってしまってます。笑



なんかどっかで教えてもらいたいものです。
なにか習い事をしたいです。
それは絵じゃなくてもなんでもいいです。
それが絵に繋がればいいので
とにかく、
なにか誰かと関わっていたい。



バイトして、作品作って
家事は適当にして、作品に集中して・・・・。
これが理想的だな。



また明日からバイト探しです。ああ。