すげー

すげー偶然!陶芸の話をしていたら丁度昨日電話が(のんちゃんに)きた。
9日に陶芸やるんだけど・・・。と。
生憎ノンちゃんは、仕事。わたしは休みだが、行くかどうかはわからにゃい。
一人で行ってもツマラナイんだもん。
うー


昨日は面接でした。西新宿五丁目で。
ふう、疲れた。
とっても緊張しました。いつもより。
仕事の内容は思った通りでした。
自販機のお金を集金してきて、それを勘定してパソに入力!
一日100台あるらしいが、機械で勘定するとのこと。(びっくりした〜)
なので、さくさくっと出来そうなバイトだな!と思った。
決まるといいなー
結果は明日らしい。
あーまた緊張するなりよ。


帰ってきてからは、あまりに緊張して痙攣してきたため
酒の力を借りようと、一杯飲んでしまった。
で、今朝は早く起きれなかった。ははは〜


今日は祝日なりよ。
のんちゃんは仕事。
ゴールデンものんちゃんは仕事。
あーツマラナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一人旅にでも行こうかな〜

どこがいいかな〜

小田急線嫌いだけど、ひさびさにあっちまで旅に行こうかな〜?
それとも横浜方面に旅に行こうか・・・?
どこに行っても混んでるだろうが・・・・。
友達、連休中暇な奴居るかな?


みんな結婚してるからなー
(わたしもだけど)



うーなにしようかなあ。




うーん