また・・・

朝から、めまいがする。
ので、大人しく家に居るんだけど
眠くもないし、DMの宛名書きをしていた。
外はもう夏みたいな天気である。
音楽を聴きながら、ゆったりと住所書きをする。
色んな人を思い浮かべながら。

書きやすいボールペンだったせいか
あっという間に書き上げてしまった。
もうグループ展、去年の11月の芳名長がTさんが持ってるので
宛名が書けなかったが、2007年のグループ展から
もう三年も経ってしまったらしい!ああ恐ろしい・・・・。
気持ちはまだまだ若いのに。
体はどんどん年を取る。


これから、ゆっくりしようっと。

絵は平日描くようにしようっと。(仕事帰宅してからね)


今日は頭がぼーっとして駄目だ。