家具屋。

今日は多忙だと思ったらそうでもなかった。でもやっぱり
時間内みっしりとかかったので、一応多忙だったんだろう。


帰りは友達が行ったというペニーワイズというアンティーク家具屋に
足を運んだ。会社から徒歩5分といったところか。最初、会社しか見えなくて、奥の倉庫みたいなところに行ったら、ところ狭しと家具が並んでいた。
とてもかわいい家具ばかりで、欲しくなったが、お値段が結構するので
諦めて帰ろうと思ったら、店員が出てきて、10日以降に大量入荷するので、また来てみてください的なことを言われ、何が入るのか聞いたら
ほとんど全部の種類が入るんだとか。
でも、まー家金ないしね。ははは


疲れて帰宅。
何処も寄らないで帰宅して、納豆蕎麦を食べた。

ああ、眠い。
今朝は2時に起きて、それからあんまり寝てないし・・・・・・。


お昼寝って最近できないんだよね、そこまで疲れてはいないし。



さ、明日行ったら休みだ。


がんばるべ〜