心配。

あんな事件があってから、翌日ギャラリーに行ったので(前からお休み貰ってたので)会社ではみんな心配してたらしい。
今日は、みんなに大丈夫?まだ顔色が悪いと言われてしまった。
そう、昨日ギャラリーに行って、19時まで居たので
少々疲れてしまいました。


昨日、DM出したAさんが来てくれて、色々旦那の絵を買ってもらいました。わたしも陶器を買いました。小さい、醤油皿。300円。
安い!
わたしの絵は今回は売れないような気がしました。
作品自体は好評なのですが。
旦那が千円の絵を出してるので、
わたしの絵がすごく高く見えてしまうのもあるんでしょうね。
絵って難しいですなあ。


今日はお昼寝でもしますかね。
なんだか疲れちゃった。