暑い!

今日の下北沢は人人人でごったがえしていた。
しかも天気がいいし暑いし。
昼間、旦那の両親が来てくれた。
美味しい健康食のお店でランチをした。
ひさびさに食べたハンバーグは旨かった!
で、お父さんが作った、野菜をいただいた。


ギャラリーに行くと、コメントを書いてくれてる方々がいて
嬉しかった!
今の会社の同じバイトの俳優くんも来てくれてた!

しかし、暑い!

しばらくすると、前の会社で働いてたときの友達(社員さんだけど)が来てくれた。
絵を褒めてくれて、嬉しかった!
しばらく話をしてた。すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く懐かしかった!
戻りたくなってしまった。ああ、この人と一緒に机並べて二年近くも居たんだっけ。ってね。
わざわざ来てくれる、とても良い人だなー、良い会社だったなーと
改めて感じた。


後半は出展者のふじいさんとビールを飲みながら(最初は珈琲で)談話してた。
鎌倉に行きたいな〜いいなあ〜


途中で骨董屋でご飯茶碗を買った。レトロな柄でとても300円には見えないものを買った。
のんちゃんは、蕎麦猪口と皿を購入。


今日は、なんだかんだと濃い一日が過ぎ去った。
夜ご飯は言うまでもない、お父さんの野菜カレーで幕を閉じた。
(作ったのはわたくしです)