早くも。

世間では早くもお盆休みに突入したみたいね。
うちらの会社は13日からだから、まだまだ先なんだけど。
てか来週か。
バスが混むみたいだけど、ま、いっかとのぶちゃんと話してた。
今年も房総に帰ります。


房総に帰ると、夏が終わるという気がいつもします。
夏は痩せるし、比較的好きなほうなので、ちょっとがっかりします。
まあ、熱中症にならないように気をつけましょう。



仕事が忙しくてあまりにも疲れて、日記更新できまへんでした。
水曜日がいつもピークで、まじで疲れすぎてるので、
今度からアルコールで体をリセット?したいと思う。
ほんとうはアルコールは取りすぎるとまたやばいんだけど。
夏はビールに限る!
最近はハイボールなんて邪道なものが流行してるみたいだけど。
ウイスキーのみ飲めないくせに、あんな甘たるいカクテルみたいのが
おいしいなんて!ウイスキー大好き人間のわたしにとって
それはちょっといただけまへん。
まあ、どうでも勝手にどうぞという感じですが・・・・。




今日のお昼ごはんは、キムチと豆腐のまぜご飯にしました。
のんちゃんが美味しいというのでね。
ノンアルコールビールも飲みました。
昨日ワインを小さい瓶で一本飲んでしまったので、
今日明日は酒は控えようかと。


なんだかさっきから酒酒酒だなー
飲み足りないのかな、自分。笑


金曜も仕事しながら、サイダー飲んで、ビールの代わりと思って
一人寂しく仕事をしておりました。
誰ともなんにも話さないのがこんなに寂しいもんだとは思いませんでしたわ。結局残業したけど。
話すのがダメで今の仕事を選んだので、
一生懸命やるしかありません。
今月もお盆以外は休まないように頑張りまっせ!


絵はイラストばかり描いてました。
のんちゃんと落書き大会です。
わたしのクロッキー帳が、いつのまにか落書き帳になってしまってました。とほほ