主婦。

今日は昨日クーラーつけてなかったせいか?
朝っぱらから気持ち悪くて、会社で水ばっか飲んで
飴もらって、いつもより一時間早く帰らせてもらいました。
熱中症か・・・?
頭がぼーっとしていて、今日はカウントは地獄でした。
目が回る〜!



帰りは主婦というものは本当に手を抜けない・・・
家事をやらなきゃいかん!で、スーパー帰りに寄って
晩御飯のおかずを・・・。
今日は頭重いし、面倒だから手抜きしようかな〜
でも手抜きすると、次の日体力がなくなって、また今日と同じ
羽目になってしまうような・・・・(昨夜手抜きをしたので)
夏はがっちり食べなきゃダメなのかしら・・・・
(今日朝礼で支店長が昼はがっちり食べるようにと言ってたし)
あ〜


調理も洗い物も洗濯も帰ってきてからやるわけで。
世間の主婦も大変なのね。
(今更だけど)
あ〜12日休みたい!休みたい!休みたい!
金より休みたい!
世間はお盆休みで、電車が空いてきた。
日ごとに空いてくるであろう。


さてと、家事も終わったので、少し横になりますかね。