寒い・・・。

今朝はいきなり秋がやってきました。寒い!
電車内もクーラーがきいてて、寒かった!
長袖にうすーいセーターを着ていったが、
くしゃみ鼻水がとまらず。
職場で仕事したら戻ったけどね。


今日はお給料日だったので、のんちゃんとピザを頼んだ。
ジェノバソースがとっても旨い!
おまけにポテトが付いてたので、今日帰りにマックに寄らなくて
よかった〜と言った具合で。



金曜日はいつも美味しいもんを食べて帰るんだけど、
今日はどこも寄らなかった。
その代わりピザという感じで。
近所の駅前も、なんだか食べつくしたという感じなので
(ラーメン屋もファミレスも)
今度はどこに行こうかな〜と。
開拓しないと、ワンパターンになってまう。
寄り道も交通費がかかる(せこい)ので
なるべく用事がないと・・・・。
そっか、今度渋谷でも寄って帰るかなー
表参道から一駅だし。
でも、渋谷はラーメンの競争率激しいからなー
ラーメンかあ。うちの近所と変わらないじゃないか〜

う〜ん

高円寺にもあるし。


銀座に寄ろうかしら?
ああ銀座か。物価が高い!
銀座は三越がリニューアルしたばかりで混んでそう。
うーん。
築地!海鮮丼!
・・・・一人で食べに行くのも味気ないしなあ。
第一、築地市場がどこにあるかワカラナイしなあ。
月島のもんじゃ!
やっぱり一人じゃちょっと・・・。


一人が大丈夫なら、旨い店いっぱい会社の近所にあるじゃんかー


知らない土地に一人で行くのはちょいと勇気が居るのだよ。
しかもただ昼ごはん食べに行くのに電車を降りるってのがちょっと。
無駄無駄。



わけわかんないわけわかんない




明日はなにしよっかなー